夏休みの家族旅行はココに決まり!お得に泊まる龍宮城スパホテル三日月


千葉県の木更津市にある『龍宮城スパホテル三日月』は、JTBの予約売れ筋ランキングで1位に選ばれるほどの人気があるホテルです。

6月4日(月)ヒルナンデスの人気企画、“ヒットの法則!とことん調査するンデス”で『龍宮城スパホテル三日月』紹介されました。その魅力とは?

スポンサーリンク

1年間の来場数は50万人

『龍宮城スパホテル三日月』は、1年間に訪れるお客さんの数が50万人以上います。土日祝日は、ほぼ満室になってしまいます。

とっても予約が取りづらいホテルなんです!では、そんな『龍宮城スパホテル三日月』の3つのすごい!を調べてみました。

宿泊施設がすごい!

『龍宮城スパホテル三日月』には、宿泊施設が2つあります。2002年にオープンした「龍宮亭」と今年の5月にオープンしたばかりの「富士見亭」です!

新館の「富士見亭」は、全室がオーシャンビューなんです!お部屋からは、東京湾が一望できてよく晴れた日には“富士山”や“スカイツリー”が見えます。

「富士見亭」は、1泊2食つきで20,000円からになります。夏休みは、まだ空室があるそうですよ♪

旧館の「龍宮亭」は、夏休みは満室になってしまうほどの人気なんです。それは、何と言ってもリーズナブルな宿泊料金なんです!

スタンダードは、くつろげるスペースの和室とベッド2台があるお部屋です。お値段は1泊2食つきで、12,000円からなんです!温泉とブールの利用料も入っています。

「龍宮亭」の中には、約100体のブロンズ像が置かれています。お客様に“旅の思い出の記念写真をとってもらう”ために飾られています。

>>>龍宮城スパ・ホテル三日

バイキングがすごい!


「若汐亭」は、約60種類のメニューが食べ放題になります!400人以上が座れるテーブル席があって、窓の外に広がる東京湾の景色を見ながら食事をすることが出来ます。

新鮮なお刺身や目の前で焼いてくれるステーキが人気があります!食べ放題なのに、時間制限がないところも魅力のひとつです。

「若汐亭」は、1日3,000人以上が訪れることもあります。そのため、ご飯を炊くためのライスセンターがあるんです!

アミューズメント施設がすごい!

『龍宮城スパホテル三日月』には、温浴施設が約40種類あります。長さ150メートルの流れる温水プールや東京湾を一望できる露天風呂などがあります!

「富士見亭」の屋上には、高さ40メートルの絶景露天風呂があるんです。プールのスケールもすごかった!

屋外には、長さ250メートルの流れるプールがあります。屋内には、長さ70メートルのウォータースライダーを楽しむことが出来ます!

夜のお楽しみ!ホテルなのに“縁日”があるんです!高さ6メートルの火の見櫓や射的、輪投げなどお祭り気分も楽しめちゃいます!

子どもに大人気スポットがたくさんあります!ショッピングモールなどに多く出店している“ポーネルンド”がプロデュースした「キッズガーデン」には遊具がおよそ10種類あります!

他にも、ゲームセンターやトリックアートなど雨の日でも楽しめるように作られています。

50万個のライトアップ噴水ショーが楽しめる

『龍宮城スパホテル三日月』では、夜になるとホテルやプールがLEDでライトアップされます。約12000コのLEDライトに照らされてプールに入ることも出来るんです。

プールでは、夜8時になるとレーザーショーが始まります!他にはない体験が大好評です。

「富士見亭」では、この夏から始まった噴水ショーを見ることが出来ます!365日いつでも無料で楽しめます。

この噴水ショーが始まったきっかけは、会長がマカオなど海外に行ったときに現地のショーを見て感動したところからです。園内でも楽しめるように、帰国後2ヶ月かけて完成させました。

夏休みの旅行計画にまだ間に合う!龍宮城スパ・ホテル三日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA