東急ハンズ渋谷店 15万点の商品のなかで夏にバカ売れするものとは

プレゼントギフト

東急ハンズ
東急ハンズ / shibainu

発掘穴場ウォーカー!JR渋谷駅から歩いて5分の場所にある『東急ハンズ渋谷店』には、15万点の商品が揃っています。

週末だけ現れる緑色のベレー帽をかぶった店員は、東急ハンズの売れ筋商品の実演販売をしています。東急ハンズ渋谷店の穴場情報の紹介です!

スポンサーリンク

夏のボディケアに効く 入浴剤がバカ売れ!

東急ハンズでは、夏のボディケアに効く体がすっきりする入浴剤がバカ売れしています。

暑い夏だからこそ、お風呂に入って汗を流してスッキリしたいという人が増えています。なかでも、発汗を促す入浴剤がバカ売れしているんです!

夏に向けてお掃除グッズが売れている

夏に向けてお掃除売り場に主婦が殺到します!お掃除というと年末のイメージが強いんですが、気温が高くなる時期に油汚れなどよく落ちます。

夏に出番の多い網戸のお掃除グッズがよく売れています。

エアコンの通気口を洗う洗剤が売れています。エアコンのフィルターをキレイにしても、通気口にホコリがたまっていることがあります。

見えない汚れをしっかり落とすことで、電気代の節約にもなります!

夏休みに楽しめるかき氷器が進化中!

2016年は、多種多様なかき氷器が発売になっています!なかでも、売れ筋商品が『電動ふわふわとろ雪 かき氷器』です。

市販のマンゴージュースを凍らせて、ボタンを押すだけで本格的な台湾風かき氷が自宅で作れます。滑らかなかき氷が人気です!

コメント