2016夏の新ドラマ超豪華キャストたちが差し入れリレー波留から松嶋菜々子へ

フジテレビから夏の新ドラマがスタートしました!豪華キャストから新ドラマメンバーへの差し入れリレーは、「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」の波留さんから「営業部長 吉良奈津子」の松嶋菜々子さんへ渡されます。

スポンサーリンク

夏の新ドラマ 豪華キャストが勢ぞろい

フジテレビ夏の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「好きな人がいること」7月11日(月)21:00~(桐谷美玲・山崎賢人)
●「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」7月12日(火)21:00~(波留・要潤・渡部篤郎)
●「営業部長 吉良奈津子」7月21日(木)22:00~(松嶋菜々子・松田龍平・DAIGO)
●「朝が来る」6月4日(土)23:40~(安田成美・川島海荷・田中直樹)
●「HOPE~期待ゼロの新入社員~」7月17日(日)21:00~(中島裕翔・遠藤憲一)

気になる差し入れリレーの順番は

「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」➡「営業部長 吉良奈津子」➡「朝が来る」➡「HOPE~期待ゼロの新入社員~」➡「好きな人がいること」➡「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」に決まりました。

スターとは、「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」に出演している波留さんと要潤さんです。「営業部長 吉良奈津子」に出演しているキャストへの差し入れを選びます。

サーティーセブン ローストビーフ

「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」に出演している波留さんと要潤さんは、表参道で待ち合わせして差し入れを選びます。最初に行ったのは、表参道ヒルズです。

波留さんは民放初主演のドラマなんです。波留さんの“お肉が大好き”をテーマにして選んだお店に行きます。

『37 Roast Beef(サーティーセブン ローストビーフ)』は、表参道ヒルズ本館の3階にあります。今年4月にオープンしたばかりのローストビーフ専門店です!

こだわりのアメリカ産リブロースを使っています。お好みの厚さを選んでカットしてもらえます。100g 2,800円/200g 4,900円/300g 7,000円/400g 9,100円※マッシュポテト ・ インゲンのソテー ・ レフォール ・ パン付きです。


1日10食限定!USリブロースのローストビーフ重は、照り焼きソースとわさびマヨネーズソースでお肉とご飯の相性がバツグンです!

ローストビーフ重 2,000円(税抜き)

北京ダックモンスター

『北京ダックモンスター』は、中目黒駅の近くにあります。今年3月にオープンした、北京ダック専門店です!

契約農家で卵から丁寧に育てた北京ダックを使っています。北京ダックと綿あめを一緒に味わうのが特徴です。桜味噌ソースとアボカドマヨネーズソースと大量の綿あめを一緒に巻きます。

北京ダックは170℃の油でじっくりと火を通すことで、ジューシーでパリッとした食感に仕上がります。口の中で綿あめはとろけます!

北京ダック 2人前 3,000円(税抜き)

ローストビーフ重と北京ダックに決定!

「営業部長 吉良奈津子」に出演中のキャストへの差し入れは、「ローストビーフ重」と「北京ダック」に決まりました。

松嶋菜々子さんと松田龍平さん、中村アンさんは、「ローストビーフ重」を食べて“柔らかくておいしい”という感想でした。

北京ダックが大好きな松嶋菜々子さんは、“甘いのがガツンと来るのかなと思ったんですけど、口に入れた瞬間にフワッて溶けて、この甘いのはほんのり残るくらいですごく馴染みます”という感想でした。

7月12日スタート ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈

「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」は、7月12日(火)21:00~スタートします。初回のみ2時間のスペシャルなんです。

殺人犯に異常な興味を持つ新人刑事の「藤堂比奈子」は、驚異的な記憶力を持っています。難解な事件を次々と暴いていく、猟奇犯罪ミステリーです。

フジテレビ動画配信サービスならこちらから⇨まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

コメント