2017夏の新ドラマ超豪華キャストたちが差し入れリレー石田ひかりから渡部篤郎へ

キャプチャ160

フジテレビから夏の新ドラマがスタートします!豪華キャストから新ドラマメンバーへの差し入れをします。

差し入れリレーは、「屋根裏の恋人」の石田ひかりさんから「警視庁いきもの係」の渡部篤郎さんへ渡されます。

スポンサーリンク

夏の新ドラマ 豪華キャストが勢ぞろい

フジテレビ春の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」7月17日(月)21:00~(山下智久・新垣結衣)
●「僕たちがやりました」7月18日(火)21:00~(窪田正孝・永野芽郁)
●「セシルのもくろみ」7月13日(木)22:00~(真木よう子・吉瀬美智子)

●「屋根裏の恋人」6月7日(土)23:40~(石田ひかり・今井翼)
●「警視庁いきもの係」7月9日(日)21:00~(渡部篤郎・橋本環奈)

気になる差し入れリレーの順番は

●「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」⇒「僕たちがやりました」
●「セシルのもくろみ」⇒「屋根裏の恋人」
●「屋根裏の恋人」⇒「警視庁いきもの係」
●「僕たちがやりました」⇒「セシルのもくろみ」
●「警視庁いきもの係」⇒「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」

 下町天丼秋光

浅草で待ち合わせしたのは、「屋根裏の恋人」で共演している石田ひかりと今井翼の2人です。裏メニューを探します!

「下町天丼秋光」は、名店で修業した店主がオリジナル天丼を作ります。浅草は、天丼のお店が30店舗以上ある激戦区です。今最も勢いがあるお店です!

裏メニューは、“冷やし天丼”です。冷たいご飯の上には、たっぷりの天ぷらとタレを凍らせたジュレをのせてあります。

 翠江堂(すいこうどう)

東京の晴海にある「翠江堂(すいこうどう)」は、80年続く老舗和菓子店です。お店の和菓子は全て職人さんの手作りです。

今井翼がお気に入りの和菓子は、“苺大福”です。19g以下のイチゴは使わないという、こだわりがあります。

裏メニューとは、“苺大福(わさび有り)です。あんこと同じくらいのワサビが入っています。歓送迎会の罰ゲームとして使われています。

差し入れは、和菓子セットに決定しました!

6月7日スタート 屋根裏の恋人

屋根裏の恋人」は、6月7日(月)23:40から放送しています。昔の恋人が屋根裏に住み着くという異色のドラマです。

衣香は、目的を果たすために屋根裏に住み着いた昔の恋人・瀬野(今井翼)と一緒に生きてゆく決意をする。

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA