2017春の新ドラマ超豪華キャストたちが差し入れリレー相葉雅紀から西島秀俊へ

キャプチャ150
フジテレビから春の新ドラマがスタートします!豪華キャストから新ドラマメンバーへの差し入れをします。

差し入れリレーは、「貴族探偵」の相葉雅紀さんから「CRISIS」の西島秀俊さんへ渡されます。

スポンサーリンク

春の新ドラマ 豪華キャストが勢ぞろい

フジテレビ春の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「貴族探偵」4月17日(月)21:00~(相葉雅紀・武井咲)
●「CRISIS」4月11日(火)21:00~(西島秀俊・小栗旬)
●「人は見た目が100パーセント」4月13日(木)22:00~(桐谷美玲・水川あさみ・ブルゾンちえみ)
●「犯罪症候群」4月8日(土)23:40~(玉山鉄二・谷原章介)
●「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」4月23日(日)21:00~(観月ありさ・藤ヶ谷太輔)

気になる差し入れリレーの順番は

●「CRISIS」⇒「人は見た目が100パーセント」
●「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」⇒「貴族探偵」
●「人は見た目が100パーセント」⇒「犯罪症候群」
●「犯罪症候群」⇒「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」
●「貴族探偵」⇒「CRISIS」に決まりました。

La Boucherie du Buppa(ラ・ブーシェリー・デュ・ブッパ)

目黒区祐天寺で待ち合わせしたのは、相葉雅紀さんと中山美穂さんです。“貴族っぽい料理”を食べられるお店を探します。

中目黒駅近くにある「La Boucherie du Buppa(ラ・ブーシェリー・デュ・ブッパ)」は、ジビエ料理のお店です。

ジビエとは狩猟で得た天然の野生鳥獣を料理することです。ヨーロッパでは貴族の伝統料理として発展して来ました。

“国産ジビエ炭火焼き盛り合わせ”は、キジ・鹿・猪のジビエ3種盛りです。鹿や猪は脂肪分が少なく赤身肉が特徴です。タンパク質や鉄分など栄養豊富なのにヘルシーです。

東京 東洋軒

赤坂見附にある「東京 東洋軒」は、明治22年創業の老舗です。伊藤博文首相の勧めで日本の西洋料理文化を築いたお店です。

海外からの貴族の集まりや晩さん会で出張料理を作っていました。“松坂牛ブラックカレー”は、素材が持つ甘みや旨味を引き立たせるルーは創業当時から引き継がれています。

松坂牛の背脂と小麦粉、秘伝のスパイスを合わせて煮込むため1ヵ月かかって作ります。


サンドウィッチの由来とは、イギリスの貴族サンドウィッチ伯爵がトランプ中に食べられるように作らせたことから呼ばれるようになりました。

“松坂牛ビーフカツサンド”は、松坂牛をサクッと揚げてパンにはさんだサンドウィッチです。差し入れはこちらに決定しました!

4月15日(土)と16日(日)に放送される「女の勲章」からの差し入れもありました。主演の松嶋菜々子さんがパリで購入した差し入れです。

「ラ・シャンブル・オ・コンフィチュール」は、天然素材で作られたジャムが70種類揃っている高級ジャム屋さんです。大人の味のジャムを差し入れします。

「アンドルエ(チーズ屋)」は、フランス各地のチーズが200種類も揃っているお店です。“熟成コンテチーズ”を差し入れします。

4月17日スタート 貴族探偵

「貴族探偵」は、4月17日(月)21:00から放送します。初回は30分拡大してスタート!主人公は貴族で推理は全て使用人任せの新感覚謎解きミステリーです。

相葉雅紀さんは、上流階級らしく本名や年齢などが謎の貴族探偵役を演じます。趣味が探偵なのに推理は3人の使用人がしているように見えます。

中山美穂さんは、そんな貴族の使用人である田中役を演じます。いついかなる時でも紅茶を入れるのが彼女の仕事です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA