2017春の新ドラマ超豪華キャストたちが差し入れリレー玉山鉄二から観月ありさへ

キャプチャ149
フジテレビから春の新ドラマがスタートします!豪華キャストから新ドラマメンバーへの差し入れをします。

差し入れリレーは、「犯罪症候群」の玉山鉄二さんから「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」の観月ありささんへ渡されます。

スポンサーリンク

春の新ドラマ 豪華キャストが勢ぞろい

フジテレビ春の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「貴族探偵」4月17日(月)21:00~(相葉雅紀・武井咲)
●「CRISIS」4月11日(火)21:00~(西島秀俊・小栗旬)
●「人は見た目が100パーセント」4月13日(木)22:00~(桐谷美玲・水川あさみ・ブルゾンちえみ)
●「犯罪症候群」4月8日(土)23:40~(玉山鉄二・谷原章介)
●「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」4月23日(日)21:00~(観月ありさ・藤ヶ谷太輔)

気になる差し入れリレーの順番は

●「CRISIS」⇒「人は見た目が100パーセント」
●「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」⇒「貴族探偵」
●「人は見た目が100パーセント」⇒「犯罪症候群」
●「犯罪症候群」⇒「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」
●「貴族探偵」⇒「CRISIS」に決まりました。

ヌキテパ

五反田で待ち合わせしたのは、玉山鉄二さんと谷原章介さんです。ドラマにちなんで謎の多い料理を差し入れします。

五反田にあるフレンチレストランの「ヌキテパ」は、天然の魚介類やこだわり野菜を使った絶品料理を味わうことが出来るお店です。

謎1:シェフが料理人になる前の職業は、プロボクサーでした。ケガで引退した後でフランスに三ツ星レストランで修業をします。

謎2:平目のソテーと団子状の料理に隠された謎とは、土を使ったソースです。ミネラルを豊富に含まれている土です。

“ひらめのソテー 土のソース”は、バターで炒めたひらめにバターと土のソースで炒めたソースが入っています。

“びっくり土”は、蒸かしたジャガイモにトリュフとバターを混ぜて団子状にしたモノに土ソースがかかっています。土料理は世界中のメディアも注目しています。

elan vital(エランヴィタール)

代々木にある「elan vital(エランヴィタール)」は、独創的な空間とユニーク料理で話題のレストランです。

謎3:金槌と注射器の使い方は、金槌は氷を割って注射器はビタミンを注入します。

“エウロパ”は、ミルクとフランボワーズのドリンクです。球体の氷にミルクを入れて衛星エウロパをイメージしています。金槌で氷を割って混ぜると色の変化を楽しめます。

“冬から春”は、紫キャベツの色素に注射器でビタミンを合わせます。色が変化することで季節の移り変わりを表現しました。

“分かち愛”は、テーブルにソースや花を飾って照明を落とします。3Dプロジェクションマッピングを使って映像で演出します。

チョコレートで出来た球体の中にはフルーツやクッキーが詰め込んであります。それを割って食べます。体験型のデザートです。

差し入れは、土の料理に決定しました!

4月8日スタート 犯罪症候群

「犯罪症候群」は、4月8日(土)23:40~放送します。東海テレビとWOWOWが初タッグ!復讐をテーマにした社会はサスペンスです。

玉山鉄二さんは、妹をある事件で殺された元警察官の武藤隆役を演じます。復讐と正義の間で翻弄されてゆきます。

谷原章介さんは、妹の婚約者で現役刑事の鏑木護役を演じます。大切な人を奪われたことで自分たちはどう行動してゆくのかが見どころです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA