2017春の新ドラマ超豪華キャストたちが差し入れリレー桐谷美玲から玉山鉄二へ

キャプチャ148
フジテレビから春の新ドラマがスタートします!豪華キャストから新ドラマメンバーへの差し入れをします。

差し入れリレーは、「人は見た目が100パーセント」の桐谷美玲さんから「犯罪症候群」の玉山鉄二さんへ渡されます。

スポンサーリンク

春の新ドラマ 豪華キャストが勢ぞろい

フジテレビ春の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「貴族探偵」4月17日(月)21:00~(相葉雅紀・武井咲)
●「CRISIS」4月11日(火)21:00~(西島秀俊・小栗旬)
●「人は見た目が100パーセント」4月13日(木)22:00~(桐谷美玲・水川あさみ・ブルゾンちえみ)
●「犯罪症候群」4月8日(土)23:40~(玉山鉄二・谷原章介)
●「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」4月23日(日)21:00~(観月ありさ・藤ヶ谷太輔)

気になる差し入れリレーの順番は

●「CRISIS」⇒「人は見た目が100パーセント」
●「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」⇒「貴族探偵」
●「人は見た目が100パーセント」⇒「犯罪症候群」
●「犯罪症候群」⇒「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」
●「貴族探偵」⇒「CRISIS」に決まりました。

MUSMUS

丸の内で待ち合わせしたのは、桐谷美玲さんと水川あさみさん、ブルゾンちえみさんです。女子力の高いもので健康ヘルシーな差し入れを探します。

新丸ビルにある「MUSMUS」は、女性のお客さんばかりのお店です。”旬野菜のセイロ蒸し”は、無添加無農薬の野菜にこだわっています。

野菜本来の味を楽しめるセイロ蒸しは、お客さんの9割が注文します。

“社夢豚のトロトロ角煮”は、山形で飼育されている社夢豚(とむとん)を使っています。普通の豚よりコラーゲンがたっぷり含まれています。

“ラードご飯 650円”は、社夢豚のラードとにんにくしょう油を混ぜてあります。男メシのようですが脂っぽくなく食べやすいメニューです。

パパイヤリーフ

「パパイヤリーフ」は、アジアン料理を食べることが出来るお店です。丸の内のOLに人気があるのは“グリーンカレー鍋”です。

エスニックの本場のタイから取り寄せたカレーペーストにココナッツミルクを入れます。マイルドでクリーミーな味の絶品のスープにパクチーたっぷり入れて食べます。

差し入れは、以上の4点に決まりました!

4月13日スタート 人は見た目が100パーセント

「人は見た目が100パーセント」は、4月13日(木)22:00~放送します。初回は15分に拡大してスタート!女子力ゼロのリケジョたちが“ステキ女子”を目指すラブコメディーです。

桐谷美玲さんは、製紙素材の分析をする研究員の城之内純役を演じます。ファッションやメイクに興味がなく地味な女性です。

水川あさみさんは、研究員仲間の前田満子役を演じます。ブルゾンちえみさんも同じ研究員仲間の佐藤聖良役を演じます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA