2017春の新ドラマ超豪華キャストたちが差し入れリレー観月ありさから相葉雅紀へ

キャプチャ147
フジテレビから春の新ドラマがスタートします!豪華キャストから新ドラマメンバーへの差し入れをします。

差し入れリレーは、「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」の観月ありささんから「貴族探偵」の相葉雅紀さんへ渡されます。

スポンサーリンク

春の新ドラマ 豪華キャストが勢ぞろい

フジテレビ春の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「貴族探偵」4月17日(月)21:00~(相葉雅紀・武井咲)
●「CRISIS」4月11日(火)21:00~(西島秀俊・小栗旬)
●「人は見た目が100パーセント」4月13日(木)22:00~(桐谷美玲・水川あさみ・ブルゾンちえみ)
●「犯罪症候群」4月8日(土)23:40~(玉山鉄二・谷原章介)
●「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」4月23日(日)21:00~(観月ありさ・藤ヶ谷太輔)

気になる差し入れリレーの順番は

●「CRISIS」⇒「人は見た目が100パーセント」
●「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」⇒「貴族探偵」
●「人は見た目が100パーセント」⇒「犯罪症候群」
●「犯罪症候群」⇒「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」
●「貴族探偵」⇒「CRISIS」に決まりました。

 ワーキングホリデー・コネクション

原宿で待ち合わせしたのは、観月ありささんと藤ヶ谷太輔さんです。番組にちなんだ“骨付きのもの”を差し入れに探すことになりました。

原宿駅から徒歩5分にある「ワーキングホリデー・コネクション」は、フワフワの食感が楽しめるパンケーキが名物のお店です。

“ワニの手羽先”は、ワニのグロテスクな手がのっている手羽先です。見た目とは違って鶏肉のような味がします。ワニの手は持ち帰ることも出来ます。

 DC BBQ MINAMIAZABU

麻布十番にある「DC BBQ MINAMIAZABU」は、本格的なバーベキューを食べることができるお店です。

お店の中には巨大な釜があります。薪だけを使って12時間かけてお肉を焼き上げます。低温でじっくり焼き上げることでお肉がジューシーで柔らかくなります。

“DC BBQ COMBO Full”は、牛・豚・鶏のお肉が合計7種類のセットです。ショートリブは、牛一頭から4㎏しか取れない希少部位です。

差し入れは以上の2点に決定しました

4月11日スタート 櫻子さんの足下には骨が埋まっている

「櫻子さんの足下には骨が埋まっている」は、4月23日(日)21:00~放送します。初回は15分に拡大してスタート!骨を愛する骨格標本士の女性のお話です。

観月ありささんは、骨をこよなく愛する骨格標本士の九条櫻子役を演じます。豊富な知識を駆使して難事件を解決してゆきます。

藤ヶ谷太輔さんは、就職に失敗して大学の紹介で博物館職員になる館脇正太郎役を演じます。ミステリー小説が好きなくせに怖がりなダメ男なのも見どころのひとつです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA