2015新春ドラマツアーズ~豪華キャスト差し入れリレー~ 杏から中谷美紀へ

1月からフジテレビでスタートする新春ドラマに出演するキャストから差し入れをするという番組です。

お取り寄せや美味しいものが好きな方には参考になることが多いです。

月曜日9時から放送の「デート~恋とはどんなものかしら~」から火曜日9時から放送の「ゴーストライター」へ

杏さんと国仲涼子さんは、築地で美味しいものを求めてやってきました。

ゴーストライター主演の中谷美紀さんは、お魚好きということもあって築地に決めたそうですよ♪

昨年の10月にオープンした新スポット『築地にっぽん漁港市場』は、旬の水産物を取り扱う産地直送市場です。

北海道・新潟県・静岡県・高知県・長崎県の5つの産地が出店しています。

「デート」の杏さんと国仲さんは、大きなホタテを選びました。

築地の人気があるお店『近江屋牛肉店』は、昭和4年創業の老舗牛肉店です。

毎日午前中には売り切れてしまうという“焼き豚”がいちばん人気の商品です。

築地に行ったときに試食をしたときがあります。とっても柔らかくておいしい焼き豚です。

田村牧場短角牛の赤身肉を30日~45日間熟成させて水分をとばす事により旨み・甘み・柔らかさが増します。

エイジングビーフは、寝かせることによってアミノ酸が増えます。今とっても人気がありますよね♪

「ゴーストライター」に主演の中谷美紀さんの撮影現場には、キッチンカーを用意して三ツ星レストランで修業をつんだシェフが料理します。

ホタテとエイジングビーフは、とっても美味しいと言っていました。中でも焼き豚の柔らかさにはビックリして“本当においしい”とコメントしていました。

近江屋の焼き豚は、あまりにも有名で知人へのお土産にもピッタリの商品ですよ

楽天市場でも買えます➡近江屋

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA