お誕生日にプレゼントを贈るなら日比谷花壇がおすすめ♪

お誕生日

IMG_1362
>>>ハーフワインとアレンジメントのセット
icon

お誕生日に何をプレゼントしたらいいかな~迷ってしまったら日比谷花壇がオススメです

“今時お花のプレゼントなんて”と思っている方、それは間違っています。いまたくさんの物であふれている時代だからこそシンプルが好まれます。

日比谷花壇では、ブーケの形をした物やお花に風船がついていたり趣向をこらしたギフトがたくさんあります。イベントに参加した時の一部を撮影させて頂きました。

カゴに入ったお花とワインのセットは、お誕生日や結婚記念日に喜ばれている商品です。ワインは赤のハーフサイズで飲みきりタイプです。

そのまま飾れるブーケ「Happy Birthdayバルーン」

IMG_1354
>>>そのまま飾れるブーケ「Happy Birthdayバルーン」
icon

スタンディングタイプのブーケは、そのまま飾れて頂いた方の手をわずらわせることがありません!!

プレゼントをする時って、相手の喜ぶ顔を想像しながらえらんでいるときが幸せに思います。お花がおわってしまってもバルーンは長く飾っておけるからステキですね♪

IMG_1361
>>>プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「フラワーケーキショコラ」
icon

まるで見た目はチョコレートケーキのようですね、プリザーブドフラワーで作られたお花のケーキ!!

ビターなチョコレートケーキをイメージして作られたフラワーケーキは、男性へのプレゼントにも喜ばれそうです。

プレゼントというとお誕生日や結婚記念日を考えてしまいますが、一年のうちにプレゼントを贈ることってたくさんあることにブログを書きながら思いました。

1月:成人式
2月:バレンタインデー
3月:ひなまつり,卒業,ホワイトデー
4月:入学
5月:端午の節句
6月:お中元
7月:お中元
8月:お盆(お供えの花)
9月:敬老の日
10月:ハロウィン
11月:七五三
12月:クリスマス

10月だけが思いつかなかったのですが、今気がつきましたハロウィンがあったな~
お中元の時期にお花のプレゼントというのもステキだと思います。日比谷花壇の人気商品は、「スイレン栽培セット(ピンク系)」
icon
日比谷花壇公式サイトはこちらから⇒日比谷花壇のフラワーギフト
日比谷花壇_2014年_敬老の日特集

コメント