【母の日プレゼント】2017年イイハナドットコム母の日ギフト人気はコレ!

プレゼントギフト

5月14日の母の日プレゼントは、もう決まりましたか?2017年イイハナドットコムの一番人気は「アジサイ フェアリーアイ」です!

イイハナドットコムの展示会に参加したとき、オリジナルのスイーツの試食もありました。甘さ控えめでおススメです。

icon
icon

スポンサーリンク

アジサイ フェアリーアイ

イイハナドットコムの人気No.1は、「アジサイ フェアリーアイ」です。淡いピンクの花びらが美しいアジサイです。

咲き始めはガクアジサイ、花が咲き進むにつれて手まり状になり、その後上手に育てればピンクからグリーン、秋にはチェリーレッドに変わり、約半年間色々な表情が楽しめます。

icon
icon
>>>母の日 鉢植え「アジサイ フェアリーアイ~イイハナ人気NO.1~」
icon

 カーネーション

IMG_3022
>>>母の日 鉢植えセット「京・伏見 三源庵 黒豆ロールカステラ
icon icon
母の日と言えば真っ赤なカーネーションが定番です。イイハナドットコムでは、このキレイなカーネーションに黒豆ロールケーキをセットにしています。

IMG_3023

京都で人気のカステラ・ロールカステラ専門店、『京・伏見 三源庵』の「黒豆ロールカステラ」とカーネーションのセットです。

“お母さん、いつもありがとう”、真っすぐで素敵な言葉です。日ごろの感謝の気持ちを込めるなら、さりげなく自然が一番いい♪

ロールケーキに入っている黒豆は、丹波種の黒大豆を使っています。絶妙な食感と風味がロールカステラを引き立てています。

IMG_3205

大きな黒大豆がゴロっと入っています。ロールケーキは、しっとりとして黒大豆が食感のアクセントになっています。

イイハナドットコムでは、毎年人気のカーネーションとロールケーキのセットです。本当に美味しかったよ♪

アジサイ ピンキーリング

IMG_3126

>>>母の日 鉢植え「アジサイ ピンキーリング~限定販売~」
icon
イイハナドットコム人気No.1の「フェリーアイ」を栽培している群馬あじさい研究会から新品種が登場しました!

「アジサイ ピンキーリング」は、濃いピンクの縁取りが入った八重咲きのガクアジサイです。咲き始めから最後まで濃淡のコントラストがはっきりしるのが特徴です。

icon
icon中心の花を飾る額縁のようにその周りを装飾花(萼片)が囲んでいるタイプのアジサイを『ガクアジサイ』といいます。

icon
icon
淡いピンクに濃いピンクの縁取りが入り、全体がピンクのグラデーションのように見えます。

イイハナドットコムの母の日ギフトは、5月12日(金)まで注文できます。ピンクのアジサイは、本当にキレイです。ずっと眺めていたい、そんな気持ちになります。

↓母の日ギフトはこちらから↓
e87.com(千趣会イイハナ)

コメント