ダイエットで人生を変える!西野カナ1ヵ月7㎏痩せた効果的な方法とは

ダイエット
ダイエット / SigNote Cloud

秋になると健康診断がある。しまった、ダイエットしなければタイムリミットは35日。たった1ヵ月で何ができるのかを考えてみました。

ダイエットをするとき方法はいろいろあるけれど、何が自分に合うのかが分からない。自分に合うやり方をしっかり考えることから始めたい。

スポンサーリンク

西野カナさん1ヵ月で7㎏ダイエット

若い女性から圧倒的な人気のある西野カナさんは、激太りした時期がありました。このままではいけない、西野さんは1ヵ月で7㎏のダイエットに成功しました。

西野さんの場合は、食事による制限が大きくて健康にもなりました。その方法が誰でも少しの努力でできる内容でした。

西野カナが選んだダイエット食生活

a0150_000149

甘いものやお菓子の間食はしない!

西野カナさんは、甘いものやお菓子が大好きでした。ダイエットを始めるとき、全ての間食を止めました。

コツはお菓子の買い置きをしないこと。どうして間食がしたいときは、味噌汁やナッツ、ドライフルーツを食べる。

栄養価の高いモノを食べることで空腹感が満たされます。アミノ酸・ビタミン・ミネラル・食物繊維が入っています。

半日断食の効果ある!

18時以降は食事をしない!これはよく言われるダイエット方法です。18時に最後に食事することで翌朝までのプチ断食になります。

半日断食で得られるものは、デトックス効果です。胃腸を休める時間が長くなることで消化機能がよくなります。代謝も促進されるため疲れにくくなります。

ヨーグルトを食べる!

ヨーグルトは腸内環境を整える乳酸菌がたくさん入っています。西野カナさんは、毎日とることで腸の調子を整えました。老廃物を溜めないことが大切です。

野菜や豆類を多くとる!

タンパク質の多い肉や魚をまったく食べないのは、健康を維持するためにはよくありません。でも脂質が多い食べ物です。

西野カナさんは、酵素が多く含まれる野菜をたくさん食べました。体内で酵素が不足すると代謝が減ってしまいます。そのため太りやすくなってしまいます。

豆類にはカロリーが低くて食物繊維が多く含まれています。積極的にとることでバランスのよい食事が出来ます。

オリーブオイルをとる!

オリーブオイルに含まれるオレイン酸は、コレステロールや中性脂肪を減らす効果があります。腸に刺激を与えて便秘を解消する効果もあります。

ダイエットと腸活は切っても切れない仲なんですね。どれも今すぐにでもできる内容ばかりです。

西野カナさんは、ジョギングやスクワットなど運動も並行していました。どれも今すぐにできることばかりで驚きました。

今すぐ始めよう、たった1ヶ月でどこまで痩せるのか挑戦してみると決めました。時間がない方が本気になりやすい性格の人はおすすめです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA