デイリーPlusのお得な使い方。会員費2ヶ月無料のサービス実施中!

レジャースポット

毎日の生活の中で使うお金を少しでも節約したい!そんなことを考えているときに見つけた会員制サービス「デイリーPlus」は、Yahoo! JAPANが運営するサービスです。

月額540円でお得なチケットを手に入れることが出来ます。Yahho!プレミアム会員の同時登録をすることで2ヶ月無料のサービスを実施しています。

スポンサーリンク

デイリーPlusを使うと何がお得?

キャプチャ27

映画のチケットって当日買うと1,800円支払うことになりますが、デイリーPlusの割引サービスを使うと600円の割引になります。1回見ると月額の料金の元が取れてしまいます。

特に人気があるのがイオンシネマの割引サービス、全国に展開しているイオンなら旅行に行った時にも使えますね♪

ひとりの登録で家族全員が使える特典がある

デイリーPlusの会員特典は、ひとりが登録すると家族が一緒に使えること!お友達はビジター料金で使うことが出来ます。

会員の登録をするとベネフィットステーションという会員専用のサイトを見ることが出来ます。毎月変わる特集やイベントなどが用意されています。

レジャー施設のチケットがお得感いっぱい!

キャプチャ28

デイリーPlusは、レジャー施設の割引サービスもたくさんあります。家族みんなで出かけるとなると少しでも安くしたいですよね、そんなときに便利なサービスです。

海遊館(大阪)2,300円1,700円になります(600円の割引
スパリゾートハワイアンズ(福島)3,240円1,730円(1,510円の割引
TOHOシネマズ(全国)1,800円1,500円(300円の割引

レジャー施設のチケットを見てみると300円~1,500円と幅が広いのが分かります。

Yahho!プレミアム会員限定2ヶ月無料のサービス

デイリーPlus」は、登録をした月が無料サービスになります。1日に申し込むと1ヶ月たっぷり使えますよ!

Yahho!プレミアム会員の方は、デイリーPlusの登録をすると2ヶ月間無料サービスになります。まだYahho!プレミアム会員ではないけれど、こらから入りたいと思ってる方は同時に登録することも出来きます。

Yahho!プレミアム会員になると、デイリーPlus以外の特典も利用することが出来ます。月額540円を払ったとしても、すぐに元はとれそうですよ!

>>>デイリーPlus – Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービス

コメント