コラーゲンドリンクってどれがいいの?サンスターのプレミアムリッチコラーゲンEXを体験してみた

エイジングケア

サンスター株式会社でコラーゲンドリンクの無料モニターを体験!高麗人参が入っているコラーゲンドリンクは、とっても珍しいなぁ~と思って応募してみました。

コラーゲンがたっぷり5000mg入っている、プレミアムリッチコラーゲンEXは、2本入りで届きました。

スポンサーリンク

サンスター独自の贅沢配合!

IMG_2184
>>>プレミアムリッチ コラーゲンEX
コラーゲンは年齢とともに減っていくのは、生み出す力が弱くなるためです。サンスターのプレミアムリッチコラーゲンEXは、杜仲茶(とちゅうちゃ)と高麗人参エキスを入れることで生み出す力を高めています。

杜仲茶(とちゅうちゃ):タンパク質の合成やコラーゲンを産生能を高める働きがあります。
高麗人参エキス:人参サポニンは細胞を活発にする働きがあります。

プレミアムリッチコラーゲンEXのここがすごい‼

IMG_2185
コラーゲンの力をサポートする充実配合!

オルニチン::筋肉形成や成長に必要なアミノ酸の一種です。しじみ100コ分入っています。
パントテン酸:ビタミンB5で脂肪の代謝に重要な成分。納豆5パック分入っています。
ビタミンC:コラーゲンの育成に必要です。レモン25コ分入っています。
クエン酸:疲労回復の効果があります。
グルコン酸:ビフィズス菌を増やす効果があります。
アラニン:脂肪を燃焼させるアミノ酸の一種です。

いつ飲んだらいいの?カロリーはいくつ?

IMG_2186
1日1本を目安に寝る前に飲むとよりコラーゲンの吸収がいいです。プレミアムリッチコラーゲンEXは、31カロリーと低カロリなので安心して飲むことができます。

コラーゲンは皮膚や関節、目、髪、血管などを構成するタンパク質のひとつです。年齢とともに減ってしまうコラーゲンは、60歳のときには20歳のときの半分に減ってしまいます。

サンスターのプレミアムリッチコラーゲンEXを飲んでみた感想!
高麗人参エキスの色が強く、味は濃い目に感じました。常温で飲むよりも冷蔵庫で冷やして飲む方がおいしく飲めましたよ♪

サンスターのプレミアムリッチコラーゲンEXは、1日1本を目安に継続して飲む場合は定期便がおススメです。1回のみの場合と比べると半額で購入することができます。

コメント