ミランダ・カーさんも愛用するココナッツオイルの美の秘訣を探ってみた

美容と健康にいいとテレビや雑誌でよく取り上げられている「ココナッツオイル」、トップモデルのミランダ・カーさんも愛用している老いるとは、いったいどんなところが体にいいのか探ってみた!

ココナッツオイルは、アンチエイジング効果があるビタミンEをたくさん含んでいます。ビタミンEは血行をよくしてくれる働きがあります。

スポンサーリンク

モデルたちも愛用!エキストラバージンココナッツオイル


【ココウェル エキストラバージンココナッツオイル(瓶タイプ) 474ml(436g)】

エキストラバージンココナッツオイルは、フレッシュなココナッツの実を抽出したオイルです。ミランダ・カーさんが愛用しているのもココウェルのエキストラバージンココナッツオイルです。

ココナッツオイルは、40℃以下で低温圧搾(コールドプレス)しているため酵素などの栄養素をそのまま残します。

ダイエット効果がある


ココウェル エキストラバージンココナッツオイル(スティックタイプ)

ココナッツオイルの主成分の中鎖脂肪酸は、一般的な植物油に含まれる長鎖脂肪酸に比べて4倍の速さで吸収されて10倍の速さでエネルギーとして代謝されます。ここがすごい‼

使い切れなかったエネルギーを中性脂肪として蓄積されにくくするためダイエットに効果的なのです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA