王様のブランチ|買い物の達人に上野樹里が登場!ロンハーマンで買った“永遠の愛”とは

a0790_001102
「王様ブランチ」の人気コーナー“買い物の達人”は、毎回ゲストが10万円の現金を持って欲しい商品を購入します。ゲストが選んだ“NGワード”を言うたびに-5千円になります。

9月24日(土)の「王様のブランチ」のゲストは、5月に結婚したばかりの“上野樹里”さんです。二人の写真を飾るフォトフレームやキッチン用品の買い物に行きます。

スポンサーリンク

上野樹里さんとは

上野樹里さんは、1986年5月25日に兵庫県に生まれました。小さい頃は、“女子を守る女子”のような頼もしい存在でした。

1999年の13歳の時に、オーディションを受けてモデル事務所に所属して芸能界に入りました。

15秒の世界から1分のCMになり、ドラマ、映画へとオーディションを受けながら勉強しながら今日まで来ました。

2004年には、映画「スウィングガールズ」で初主演に選ばれます。日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞します。

その後、上野樹里さんはモデル事務所からアミューズに移籍しました。上野さんの才能を評価したアミューズがモデル事務所ごと吸収合併します。

アミューズの中に、“モデル部門”が出来てしまったのです。吉高由里子さんや佐藤健さんが所属しています。

THE GLOBE ANTIQUES(ザ・グローブ アンティークス)

『THE GLOBE ANTIQUES(ザ・グローブ アンティークス)』は、世田谷区池尻にあるアンティークショップです。

旦那さんとの2ショット写真を飾るためのフォトフレームを購入しました。

 日本橋高島屋 キッチン用品

『日本橋高島屋』では、キッチン用品をチェックします。上野樹里さんの義母は、平野レミさんです。もちろん「レミパン」も売っています。

レミパン

「レミパン」は、平野レミさんが監修しているフライパンです。今年3月には、新しく「レミパンプラス」が発売になりました。

ソーダストリーム パワースターターキット

「ソーダストリーム パワー スターターキット」は、ワンタッチで炭酸水が作れる全自動モデルです。冷たい水を入れて、弱・中・強の炭酸がワンタッチで作れます。

ロンハーマン

『ロンハーマン』は、渋谷区千駄ヶ谷にあるセレクトショップです。結婚したご主人との記念のモノを買います。

マグカップ

「マグカップ」を購入、コーヒーにココナッツオイルをを入れて飲みます。シンプルだけどステキなマグカップです!

フューズキャンドル

「フューズキャンドル」は、フレグランスキャンドルです。海や空を連想させるアースカラーの美しいグラデーションはそれぞれの層によって香りが変化します。

ロンハーマンでは、「アトリエ・ボエミア プランター&ソーサー」や「PH POWDER LINE PLATE」、「アナドゥマンのセラミックプレイト」などを購入しました。

「アナドゥマンのセラミックプレイト」のアナと言うのは、フランス語で“永遠の愛”という意味があります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA