「ベルメゾンデイズ」の脇・背中すっきりのびのびモールドブラの使い心地

千趣会の新ブランド「ベルメゾンデイズ」が2016年の春商品より本格始動しました。ベルメゾンデイズは、「まいにちをかさねよう」をテーマにファッションからインテリアまで日本の暮らしに寄り添い、さまざまなアイテムを提案していくライフスタイルブランドです。

スポンサーリンク

脇・背中すっきりのびのびモールドブラとは?

IMG_2553
>>>脇・背中すっきりのびのびモールドブラ(BELLE MAISON DAYS)
icon
「脇・背中すっきりのびのびモールドブラ」は、脇や背中に段差を作らずにアウターにひびくのを防ぎます。カップの部分が模様がないため薄着になっても大丈夫!この点がいちばん気に入っています!脇高のアンダーベルトがしっかりとバストを固定してくれます!

ストレッチ素材を使っているから、どんな動きにも締め付けられる感覚がありません!

ベルメゾンのインナーの中でも人気のある商品です。あまりにも好きすぎて今回で4回目の購入になりました!新しい色が作られると買ってしまうようです。

ベルメゾンの人気のヒミツ、モールドブラの特徴とは?

IMG_2556
「脇・背中すっきりのびのびモールドブラ」は、カップの部分が潰れないように包装されています。
IMG_2557
脇高のアンダーベルトは、11cmありました!
IMG_2558
背中をとめるホックは3ヶ所あります!
IMG_2559
パットは付いていません!
IMG_2561
「脇・背中すっきりのびのびモールドブラ」のカラーは5色あります!カタログのモデルが着ている“ラズベリー”を購入しました。くい込みにくいスタンダードショーツをペアで買いました!レースの部分がステキです!
IMG_2563
ラズベリーとシャンパンベージュとを迷ってしまい、結局2色とも買いました!写真では白っぽいですが薄いクリーム色という感じです!

ベルメゾンデイズは100%オリジナル商品を展開する

今までのベルメゾンは委託生産で商品を調達してから輸入販売する方法をとっていました。ベルメゾンではじめて製造から販売まで一貫して行うSPA型ビジネスモデルに挑戦しました。原材料の調達まで踏み込んだ商品開発をして100%オリジナル商品を展開している。

ターゲットは30代~40代までの幅広い女性で、一部ファミリー層も含んでいる。アウター・インナー・服飾雑貨などのアパレル全般を展開する「WEAR」と家具・ファブリック・キッチン用品・寝具・収納などインテリアや生活雑貨を展開する「HOME」を展開しています!

今までのベルメゾンはワンシーズンで売り切れる商品を展開してきました。「ベルメゾンデイズ」は、ベーシックでシンプルな商品で2~3年で販売する方針でいます!ベルメゾンの本気度の高い新ブランド「ベルメゾンデイズ」の今後の商品展開が楽しみです!

icon
icon
>>>脇・背中すっきりのびのびモールドブラ(BELLE MAISON DAYS)
icon

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA