冷え性対策グッズ|ベルメゾンで見つけた体を冷やさない進化した商品とは?

2月は気温の変化が激しくて体調を崩しやすい季節です!長い間、冷え性に悩んでいる女性にとっても困った時期になります。少し暖かくなったからと言って薄着になりがちですが、夕方になるとまだまだ寒い!そんな冷え性に悩む方に進化したあったかグッズの紹介です!

スポンサーリンク

毛布が進化した! あったかつつ毛布

icon
icon
>>>もこもこシープ調ボアのあったかつつ毛布(R)
icon
寒い夜にかかせない毛布ですが、寝相が悪くて毛布から肩や背中、足が出てしまうことってありますよね!そんな悩みを解決するために毛布が進化しました。もこもこシープ調ボアのあったかつつ毛布は、ベルメゾンのオリジナル商品です。

もこもこシープ調ボアのあったかつつ毛布は、表側はふわふっわのマイクロファイバーで、裏側はもこもこのボア素材でできています。つつ状で出来ているため冷気が入ることがありません!左右にスリットを入れることで出入りをしやすくしています。

ソファで寝転んだりするときにも使えます!ちょっと寒いけど暖房をつけるほどではない、そんなこれからの季節にも活躍しそうですよ♪エコにもつながっています。

腹巻が進化した! はらまきパンツ

icon
icon
>>>はらまきパンツ
icon
冷えたお腹を温めてくれる便利な腹巻ですが、その分ポッコリと着ぶくれしてしまうのが気になります。そんな悩みを解決した腹巻が登場!何と腹巻とショーツをひとつにしてしまいました。その名も「はらまきパンツ」です!

ショーツとパンツのすき間がないので薄くても保温性が高いく、着ぶくれの心配もありません!どんなに動いても腹巻がズレルことがないことも嬉しいですね♪バリエーションがが豊富で44種類あります。

湯たんぽが進化した! やわらか湯たんぽ

icon
icon
>>>肩を温めるやわらか湯たんぽ
icon
保温性に優れたウェットスーツ用のゴム素材にナイロン生地を貼ったやわらかい湯たんぽです!やわらかくなった湯たんぽは、首にかけて使うことが出来ます。注ぎ口に専用のロートをさして、お湯(70℃)を入れます。首にかけるとゴムが伸びるからフィットします。

首には体中に血液を送る太い血管が通っています!首が冷やされると冷たい血液が全身に運ばれてしまい体が一気に冷えてしまうと言われています。首回りを温めることで温かい血液がめぐり冷えを感じなくなります。

やわらか湯たんぽは、カバーなどが必要なく首に直接のせることが出来ます!まるで温泉につかっているように首回りとじんわりと温めてくれます。温かさは5時間ほど続きますよ♪

ベルメゾン公式サイトはこちらから⇒ 冷え対策グッズ
icon

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA