ヒルナンデスで紹介された!ベルメゾンの本当に便利なファッションアイテム

ベルメゾン

今やお買い物の主流にもなりつつあるネットショッピング!全国の10代から60代の男女に行った調査によると85%の人がネットショッピングを利用していると言います。
女性からの圧倒的な支持を得ているのがベルメゾンです。

これまでの利用者1500万人のうち92%が女性です。なぜここまで女性に支持されるのか?女性会員の“こんなのが欲しい”の声に答えて開発されたオリジナル商品が多いことにあります。取り扱う商品80万点のうち、なんと77.5%がオリジナル商品なんです。

ベルメゾンには女性が欲しくなるアイディア商品がたくさんあります。私も大好きな通販サイトです‼ベルメゾンのありそうでなかった便利ファッションアイテムの紹介します。

スポンサーリンク

ビッグポケット裏下プルオーバー

icon
icon
>>>ビッグポケット裏毛プルオーバー(暮らす服)
icon
スーパーの買い忘れや子供のお迎えなど、ちょっとしたお出かけにわざわざ着替えるのが面倒くさい~‼そんな声に応えて作られた商品がビッグポケット裏毛プルオーバー(暮らす服)
icon
ビッグポケットには、財布や家の鍵などたくさん入れてもファスナーが付いているから安心です。発売1ヶ月で1500万枚の売れている商品です。裏地はニットで出来ているので、これからの夜のお出かけにもピッタリの商品です。

吸汗・制菌5本指 汗取りパイルクッション

icon
icon
>>>吸汗・制菌5本指汗取りパイルクッション2足組(サラリスト)
icon
パンプスを履きたいけど裸足ではいたら匂いが気になるし、かといって靴下がはみ出るのも嫌だな~‼そんな声に応えて作られた商品が吸汗・制菌5本指汗取りパイルクッション2足組(サラリスト)
icon

つま先だけに特化した靴下の裏地はパイル生地で出来ています。汗をしっかり吸い取ってくれます。裏には滑り止めも付いてズレたり脱げる心配もありません!足の蒸れを気にすることもなく安心と人気があります。

累計26000個を売り上げるメガヒット商品です。

シャツみたいなフィットT

icon
icon
>>>シャツみたいなフィットT
icon
ジャケットをはおりたいけどまだまだ暑い、しかも中のシャツみたいなで着膨れするのが嫌だ!そんな声に応えて作られた商品がシャツみたいなフィットT
icon

ジャケットから見える部分だけがシャツで出来ています。その他は薄くてフィット感のあるTシャツと同じ生地なので動きやすくできています。脇には汗取りパッドも付いていて汗染みの心配もありません!20代から40代まで幅広く支持されている商品です。

シャツ風アームカバー

icon
icon
>>>シャツ風アームカバー
icon
残暑が厳しいこの季節、長そでをきるには暑いけど日焼け対策はきちんとしたい!そんな声に応えて作られた商品がシャツ風アームカバー
icon

さっと腕にはめるだけでストライプのシャツを着ている風に見えます。日焼け対策もこれでばっちりできますよ!上から長そでを羽織って暑い思いをしなくてもいい便利アイテムです。

リバーシブルスカート

icon
icon
>>>リバーシブルギャザースカート
icon
流行の花柄のスカートに挑戦したいけど、毎日着ることもないだろうな~似合わなかったらもったいないし、そんな女性のわがままに応えて作られた商品がリバーシブルギャザースカート
icon

無地と花柄のリバーシブルスカートは、連続して着ることができて旅行用としても人気があります。

胸元ラインカバー

icon
icon
>>>胸元ラインカバー(ディズニーシリーズ)
icon
ちょっと深めのVネックやゆったり目の服を着たいけど下着が見えていないか不安!キャミを下に着るのもまだ暑い、そんな声に応えて作られた商品が胸元ラインカバー(ディズニーシリーズ)
icon

まだ暑いこの時期に重ね着をしなくても胸元をカバーできます。付け方も簡単!左右のホックをブラジャーに直接付けて中心部を折り込むだけいいんです。ディズニーの7種類の柄から選べてバリエーションが豊富です。

消臭&涼感 はみ出さない汗取りフレンチ袖インナー

icon
icon
>>>消臭&涼感はみ出さない汗取りフレンチ袖インナー(超大汗さん)
icon
女性の夏の悩みというと脇汗に関する悩みが圧倒的に多く、これまでに数多く開発してきた中で最終形ともいえる脇汗対策グッズが消臭&涼感はみ出さない汗取りフレンチ袖インナー(超大汗さん)
icon

脇には巨大な汗取りパッドが付いています。汗染みを絶対に作らないように3層構造で作られています。ピッタリと体にフィットしてずれる心配はありません!ここまでは、どこにでもあるインナーと同じですがベルメゾンは更に2つの機能をプラスしました。

ベルメゾンはここが違う‼
★消臭加工:線維に消臭薬剤をしみこませて、気になる臭いの発生を抑えてくれます。
★キシリトール加工:水分と結合すると周りの熱を奪う吸熱反応を起こします。汗をかいても、ひんやりと不快感なく過ごせます。

コメント