アスクルの個人サイト、LOHACO(ロハコ)のオススメ情報!!

宅配サービス

「くらしをかるくする」をコンセプトに生まれた

重いものやかさばる物は、ロハコにお願いすることにしました

夜8時30分に注文したら

翌日の夜7時30分にヤマトさんが届けてくれました

DSCF4785

ことの始まりは、近所のスーパーには

私の好きなトイレットペーパーが売っていないことからでした

注文商品を比較してみたよ

・トイレットペーパー12個入り×2種類

・エリエールティッシュ5箱入り

・エリエールキッチンタオル2ロール

・ごみ収集袋45ℓ10枚入り

・センターイン夜用11枚入り×2個

・トイレマジックリンスプレー詰め替え

・キレイキレイ詰め替え

・ボトルコーヒー900ml×3本

以上8点購入で¥1,989-は高いか安いか、近所のスーパーと比較してみた

DSCF4788

スコッティのトイレットペーパー¥297-
近所のスーパーでは¥298-

DSCF4789

エリエールのトイレットペーパー¥298-
同じものは売っていませんでした

DSCF4790

エリエールボックスティッシュ¥199-
近所のスーパーでは¥298-

DSCF4791

ネスカフェのボトルコーヒー¥294(一本の値段は¥98-
近所のスーパーでは¥128-(1本の値段)

BLOG4796

エリエールキッチンタオル¥99-
こちらも売っていませんでした

センターイン夜用¥328-(1パックのお値段は¥164-
近所のスーパーでは¥198-(1パックのお値段)

キレイキレイ詰め替え¥198-
近所のスーパーでは¥158-

トイレマジックリン詰め替え¥168-
近所のスーパーでは¥148-

ごみ収集袋¥108-
近所のスーパーでは¥128-

以上8点購入してみてロハコの商品は、安いものが多いことが分かります

トイレットペーパーはかさばるし

ボトルコーヒーは重いし、配達してくれるなんてしあわせ!!

もっとたくさんの人に、この便利さを知ってほしいと思いました

購入はこちらから→LOHACO

 

コメント